Q&Aサポート
インストール手順やソフトウェアの操作・機能に関する基本的な質問にお答えします。
技術サポート
弊社ソフトウェア製品の利用結果など技術的な問題点についてご相談をお受けいたします。
更新サポート
弊社ソフトウェア製品のアップデートや新バージョンリリース時のアップグレードをご提供いたします。
CAEコンサルティング(有償)
お客様の具体的な課題について、CAE技術のコンサルティングを行いながら課題解決を支援します。
テクニカルサポートでは、「Q&Aサポート」「技術サポート」「更新サポート」の3つのサービスをご提供します。製品や技術に精通した専門の技術者がお客様の課題解決をご支援します。
インストール手順やソフトウェアの操作・機能に関する基本的な質問にお答えします。
弊社ソフトウェア製品の利用結果など技術的な問題点についてご相談をお受けいたします。
弊社ソフトウェア製品のアップデートや新バージョンリリース時のアップグレードをご提供いたします。
お客様の具体的な課題について、CAE技術のコンサルティングを行いながら課題解決を支援します。