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安心・信頼の
テクニカルサポート

専門の技術者が全面バックアップ

テクニカルサポートでは、「Q&Aサポート」「技術サポート」「更新サポート」の3つのサービスをご提供します。製品や技術に精通した専門の技術者がお客様の課題解決をご支援します。

Q&Aサポート

インストール手順やソフトウェアの操作・機能に関する基本的な質問にお答えします。快適なソフトウェア利用を支援いたします。

技術サポート

ソフトウェアの障害・不具合分析など、技術的なサポートサービスを支援をいたします。

更新サポート

ソフトウェアの軽微な修正のアップデートや新バージョンリリース時のアップグレード、最新OSに対する技術的な支援をいたします。

CAEコンサルティング(有償)

お客様の具体的な課題について、CAE技術のコンサルティングを行いながら課題解決を支援します。

※ テクニカルサポート除外内容
・製品以外のソフトウェア/OS/ハードウェアに関する問い合わせ
・製品の新機能開発/利用に関する作業依頼(技術的なコンサルティングや具体的な課題解決は、CAE受託開発で有償サポートします)

ご相談・お問い合わせ

Eメール・電話による問合せができます。
電話による受付時間は、平日10:00~12:00、13:00~17:00(土日祝・弊社指定休業日を除く)

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