03-6304-1306

安心・信頼の
テクニカルサポート

専門の技術者が全面バックアップ

テクニカルサポートでは、「Q&Aサポート」「技術サポート」「更新サポート」の3つのサービスをご提供します。製品や技術に精通した専門の技術者がお客様の課題解決をご支援します。

Q&Aサポート

インストール手順やソフトウェアの操作・機能に関する基本的な質問にお答えします。快適なソフトウェア利用を支援いたします。

技術サポート

ソフトウェアの障害・不具合分析からお客様の課題解決支援まで技術的なサポートサービスを支援をいたします。

更新サポート

ソフトウェアの軽微な修正のアップデートや新バージョンリリース時のアップグレード、最新OSに対する技術的な支援をいたします。

※ テクニカルサポート除外内容
・製品以外のソフトウェア/OS/ハードウェアに関する問い合わせ
・製品の運用コンサルティング/新機能の開発/利用に関する作業依頼(CAE受託開発などでお受けします)

ご相談・お問い合わせ

Eメール・電話による問合せができます。
電話による受付時間は、平日10:00~12:00、13:00~17:00(土日祝・弊社指定休業日を除く)

03-6304-1306